
アイシングクッキー
4歳の息子の誕生日に購入させていただきました。モササウルスを始め、全部可愛かったです。お誕生日ケーキに乗せました。子供も大喜びでした。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました(^^) ステキなお誕生日になりますように☆ ありがとうございました!

無事届きました。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます(^^) またよろしくお願いいたします☆
こちらこそいつもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ ステキなお誕生日を☆ ありがとうございました!
いつもありがとうございます!! こちらこそ、またよろしくお願いいたします、ありがとうございました☆

今届きました。いつもおいしくて可愛くてやめれません。またお願いします。 ありがとうございましたー。
こちらこそ、いつもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☆
【ラッピングなし】誕生日恐竜アイシングクッキー トリケラ&ティラノver.
この度はありがとうございました!息子達も喜んでいました!クッキーもとても美味しくまた頼みたいです♪