

とても素敵なお品が届きました🎁凄く綺麗で嬉しいです♥️大切にします ありがとうございました😊
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 この度は作品のお迎えとレビュー、誠にありがとうございます😊 嬉しいご感想をいただけて幸せです! これからの季節、たくさんお役に立てますように✨✨ 素敵なご縁をありがとうございました🧜♀️💓
桜とネモフィラのキャンディポットを、それぞれ合わせて受け取りました。 キーホルダーに付いているお花が揺れるのが可愛く、中の淡い色をしたマットなキャンディは美味しそう。 隠れるように中にあるお花も不思議と美味しそうで…。 ふわりと温かみのある綺麗な作品で嬉しいです。 今回も素敵なご縁をありがとう御座いました!
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 レビューありがとうございます!!細やかなご感想、とても嬉しいです🥰🥰 そろそろ梅雨へと季節が変わり始めていますが、春のお花たちのキャンディポットで、いつでも春を感じていただければと思います🌸✨ こちらこそ再びご縁を結んでいただき、誠にありがとうございました🍬✨
紫陽花のキャンディポットをお迎えさせていただきました。紫陽花の青、紫、ピンクのそれぞれのカラーが表現されていて、とても素敵なお品物でした! あわせて、新色の詰め替え用キャンディもこの度お迎えさせていただきました。同系色で詰めたり、ワンポイントとして鮮やかな色のキャンディを詰めたり…今からどのようにしようか楽しみすぎます…! この度は素敵なキャンディたちをありがとうございました!
作品のお迎えと、嬉しいご感想をありがとうございます!!レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 詰め替え用のキャンディたちも、「こう楽しんでいただけたら嬉しいな」と想像していたことを体現してくださりとてもとても嬉しいです🥹💓💓可愛がっていただけてキャンディたちも喜んでいると思います🍬✨ こちらこそ再びご縁を結んでいただき誠にありがとうございました😊✨
無事に届きました! 思ったよりも大ぶりでボリュームがあって顔回りが華やかになります。それに光に当たるとキラキラ輝いてとても素敵です!ケースに飾ってるだけでも綺麗だな~と見惚れてしまいました。 素敵な作品を有難うございました!
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 光に当たったときがレジン作品の魅力が最高になる瞬間のひとつだと思うので、見ていただけて嬉しいです✨✨ お出かけにも、インテリアのひとつとしてもたくさんお役に立てますように🌸🌙 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました✨
桜とミモザのポットをお迎えさせていただきました。キャンディのレトロな雰囲気がとても素敵な作品でした。季節のお花であるため、部屋に並べて飾ると春らしくて気に入っております♪包装の方もとても丁寧で可愛かったです!この度はありがとうございました😊
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 春とレトロな雰囲気、瓶に詰め込みたかったふたつを感じていただけてとても嬉しいです🌸✨ 包装にも目を留めていただきありがとうございます🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます!! 桃を作るのは約一年ぶりでしたが、そのように言っていただけて本当に嬉しいです😭✨✨いちばんのこだわりポイント、質感をお褒めいただけて作った甲斐がありました…!!🍑♡ 見た目も感触もたくさん楽しんでいただければと思います🥰 この度はありがとうございました✨

以前に一目惚れした際にはもう販売期間を過ぎていたため、ずっと待ち望んでいたキャンディポットをついに購入。 今回はパステルカラーということで、淡い色合いのキャンディたちが星と共にころころと瓶の中に詰まっているのがとても可愛らしく、花粉症の私でも春を楽しめて嬉しかったです。素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます!! 再販をお待ちいただいていたとのことで、、お待たせして申し訳ありません😭それでもお迎えいただき感激です😭✨✨ 詰め替えて、気分を変えながら永くお楽しみいただけますように🍬💓💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!(花粉症辛いですよね😱早くシーズンが過ぎますように🙏💦)
先日受け取りました。 画像で拝見した以上に素敵で、可愛いくて、思わず声がでました。 これから色々なところにつけていきたいです。 このたびは、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもとても嬉しいお言葉をいただけて幸せです🥹✨✨ これからの季節、たくさんお役に立てますように🧜♀️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!
本日、無事受け取りました! 3色展開だったのでどの猫ちゃんにするか迷いましたが、全体的な色味が一番好みだったシロ猫ちゃんにしました キラキラでとっても可愛いです😍
無事にお届けできて安心しました✨ レビューありがとうございます!こちらのシロちゃんはイエローとブルーが爽やかでこれからの季節にぴったりですので、たくさん楽しんでいただければと思います💛🩵 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
【5/15 21時販売開始】マーメイドの耳飾り〈ちいさめ〉
前回お迎えしたのですが 色違いも可愛くてお迎えしました❤️とても素敵なお品をありがとうございます🍀︎