
色とサイズてすごく悩みましたがとても好きなシリーズなので仕事でも着けられるようにもっと小さめで選びました✨️ 過去作の気になっていたカラーで作成もして頂きありがとうございます! 写真で見た以上に現物はキラキラしていてとても綺麗です。 本当にありがとうございました✨️
画像つきでのレビューありがとうございます✨✨ お仕事中にも身につけていただけるとのことで、このサイズは今年からの展開になるのですが作って良かったです🥰 嬉しいご感想をありがとうございます!たくさんお役に立てますように✨

桃の実ピアス届きました✨️ 本物の桃そっくりでとても可愛いです!大事に使わせていただきます!丁寧な対応ありがとうございました!
こちらも画像付きのレビューありがとうございます!! 桃の質感にこだわって作っているので本物そっくりと言っていただけて本当に嬉しいです🥰 こちらこそいつもご縁を結んでいただきありがとうございます✨
嬉しいご感想をありがとうございます!! ドレスに合わせていただけるとのことで、どんなドレスなのかと楽しく想像させていただいています🥰 これからの季節たくさんお役に立てますように✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🧜♀️💓
自分への誕生日プレゼントとして購入しました。 なかなか揃いにくい、大好きなアイドルのメンカラに完全一致していたので迷わずお迎えしました。 ころりとした可愛さが最高です。宝物が1つ増えました。
レビューありがとうございます!! ご自身へのお誕生日プレゼントに選んでいただけたとのことで、また宝物とのお言葉もとても光栄に感じています🥹✨ 推し活のお供として活躍できたら嬉しいです🍬💓 そしてお誕生日おめでとうございます!!✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
どの色も可愛くて迷ったのですがSNSで見かけて特にこの色が欲しいなぁ!と思った碧と紫を選びました! 実際に手に取って見てもめちゃくちゃ可愛いです… 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます!! お手にとっていただいての感想伺えてとても嬉しいです🥰🥰 とてもマーメイドらしいカラーなので、これからの季節のお出かけにたくさんご一緒できたら嬉しいです🧜♀️🫧 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
オリジナルの配色で人魚ピアスを注文させていただきました! とても丁寧に要望を汲んでいただき、色やビーズのバランスなどもいくつかご提案していただいた上で決めさせてもらえたため、理想通りの美しい作品を購入することができました👏 付けてみると、ちいさめサイズでも大きく感じ、揺れ物が多いので結構目立ちます。 豪華な見た目なので普段のお出掛けやシンプルな服装のときに使うよりは、何かのイベントに参加するときや多少派手な服装のときに似合うかなと思います! 推しカラーで作っていただいたので、私はイベントのときに着けて出掛けようと思います☺️有難うございました!
画像付きでのご丁寧なレビューありがとうございます!! オリジナルカラーということでとても思い入れのあるお色だと思っておりましたが、ご満足いただけたようで安心しました🥰 ネット通販ではなかなか伝わりにくいサイズ感や使用感をレビューしていただけてとてもありがたいです!! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨たくさんお役に立てますように🧜♀️❤️💙
デザインがとても好きで、色デザイン違いで2回目の購入です。 イヤリングもネックレスも見ているだけでも美しくて楽しいのですが、身につけていると存在感があってとてもテンションが上がります。 梱包や案内も前回と同じくとても丁寧で、手元に届くまで安心してお品ものを待つ事が出来ました。 この度も素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました!
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 身につけてのご感想いただけてとても嬉しいです🥰🥰梱包・ご案内にも気を留めていただき感無量です🥹✨ こちらこそリピート誠にありがとうございます!! これからの季節たくさんお役に立てますように✨
デザインに一目惚れして購入させていただきました!早速つけてみたのですがとても素敵です!!カラーバリエーションやオプションが多いので色違いも欲しくなってしまいます…! この度は素敵な作品をありがとうございました!!
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 一目惚れとのお言葉、そして着用してのご感想もとても嬉しいです🥰🥰 カラーが変わると雰囲気もガラリと変わりますので、またぜひお色違いもお楽しみいただければと思います✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております😊
本日届きました〜!!🎁✨ ずっとずっと欲しかったので本当に嬉しいです…! キラキラでグラデーションも綺麗で可愛すぎます…!! 大切に一軍にさせて頂きます🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
素早くレビューいただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 ずっと欲しかったとのお言葉…‼︎とても嬉しいです😭✨✨ 実物も気に入っていただけたようで安心しました🥰 たくさん一緒にお出かけできますように🧜♀️🫧 またのご縁を心よりお待ちしております!!
マーメイドの耳飾り〈ちいさめ〉
届きました!とっても綺麗で素敵な作品です🥰色合いも良くてこれからの時期に活躍しそうです☺️✨ありがとうございました❣️