

赤ライン私も好きで可愛いですね^ - ^ 沢山お役にたちますように この度もレビュー、ご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します!

受け取りました、ありがとうございます。少し薄い生地ですが、肌触りがいいです。まだまだ暑い日々なので活躍しそうです。
ヘンプ麻が入ってるので丈夫そうです! 長くご愛用頂けると嬉しいです この度もご購入ありがとうございました^ - ^

お品物2点受け取りました。 トートバッグ、凄く可愛いです。軽い所も気に入っています。トップスもデザインお色も素敵です。秋になったら着たいと思います。 この度もありがとうございました😊
オリジナル柄のトートありがとうございます 綺麗な色のトップスは変わり映えも楽しめそうですね ご購入ありがとうございました♪

お品物受け取りました。 調整して頂いた丈もピッタリでした。 綺麗な落ち感でまさにこなれパンツです。 ありがとうございました。
こなれパンツでスタイル upお楽しみ下さい この度もレビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します♪
ナス紺のすてきなお色味と肌になじむ風合いが、とてもお気に入りです♪ヘビロテアイテムになりそうです!この度は本当にありがとうございました。大切にします*°
色や風合い、気にいって頂けて良かったです! ご購入ありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
長い季節お楽しみ下さい♪ ナチュラル色で合わせやすく重宝して頂けると嬉しいです レビュー、ご購入ありがとうございます またのご利用お待ちしております^ - ^
本日、届きました! やっぱり可愛い❤ ネイビーでもなく、パープルでもなく、ナス紺といった感じのお色が、私好みです。 わぁ〜いい色〜って、思わず声が出ました! 黄緑とスミクロもすでにヘビロテで愛用中 ありがとうございます😊
好みのカラーで良かったです! 絶妙色は気分が上がり私も大好きです この度もレビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します♪

昨日お品物届きました。 やはりaomiさんのサルエルパンツ間違いないですね😁✨ 休日に履くのが待ちどうしいです😍🎶 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します🍀
この度も気に入って頂けて良かったです♪ 重宝色の黒、沢山ご愛用下さい! レビューご購入ありがとうございます また時々覗いてみてくださいね^ - ^

本日届きました‼️ とっても早い。 このパンツすっごくかっこいいです。 生地も薄手で暑い夏にはピッタリ。 合わせやすいので大活躍しそうです… ありがとうございました😊
お色違いでリピートのご購入ありがとうございます 黒はなにかと重宝しますね^ - ^ この度もご購入ありがとうございました また宜しくお願い致します

沢山、購入させて頂いているので 持ってたかな〜と思いながら購入しました。 とても、可愛い色ですね
沢山お持ちですね こちらはお持ちでは無いかと思いました! 気に入って頂けて良かったです この度もご購入ありがとうございました
cotton・linenのストレートパンツ
ご連絡遅くなり失礼致しました。 また早々にお届けして下さりありがとうございます。 赤いラインが効いていて、とってもかわいいです。 動きやすいかな?と思いましたが、着心地も良くて今回も大満足です。また是非よろしくお願い致します。