

沢山あるお店の中から見つけて頂きありがとうございます 気分が上がりそうなお色ですね 長い季節お楽しみ頂けると嬉しいです! レビューご購入ありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願い致します

不在で1日遅れましたが、先ほど無事に届きました。 今回もたくさん活躍してくれそうな素敵なお品でとても嬉しいです♪ ありがとうございました😊
初めてのトップスのご購入ありがとうございます インナーしだいで長く楽しめるかと思います 気に入って頂けて安心しました^ - ^
リネンデニムが大好きでこちらのストレートタイプを持っています。今回は形違いでリピートさせていただきました。いつもながら生地感や形共に素敵なパンツです。コットンが20%入ってる方のリネンデニムパンツも生地感の違いを楽しめるので最後の最後まで迷ってたのですが、やっぱりこの生地の風合いが好きなのでリネン100%にしました。たくさん履いて育てようと思います。この度はありがとうございました♪
1番のおすすめはこちらのリネンデニムになります^ - ^ 形違いでのご購入、気に入って頂けたのわかり嬉しいです! この度もレビューご購入ありがとうございます また時々チェック宜しくお願い致します

何度目かのリピ-トですが、一番お気に入りのシルエット。 タックと脇の袋ポケットでシンプルでとってもスッキリしています。 色も黒よりのネイビ-で素敵な色です。
1番お気に入りとの事 ありがとうございます またこなれパンツの提案の時は是非チェック宜しくお願い致します この度もご購入ありがとうございました!
お受け取りさせて頂きました。 とっても着心地が良くて、またお気に入りが増えました。 ご丁寧なご対応をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
アンティーク加工より滑らかかと思います 気に入って頂けて安心しました レビューご購入ありがとうございます 引き続き宜しくお願い致します!
しっかり素材のデニムでラインを拾わずなところがいいですね いつもありがとうございます 沢山着用してあげて下さい^ - ^

先程商品受け取りました。 どちらも素敵な色合いです♪ お世話になりました!
どちらも絶妙カラーで雰囲気あるかと思います♪ 気に入って頂けて良かったです この度もご購入ありがとうございます^ - ^
以前デニムストレートを購入して履き心地が気に入っていたので、安心して二本購入いたしました。 ステッチのストレートパンツはオランダリネンとの事 リネン好きですが初めて聞きました。ナチュラルでスッキリ軽くてとても良い!ステッチがナチュラルなリネンにピッタリです。オランダリネン……とても良い……! パープルはとても落ち着いたお色で可愛いです。これからの時期に活躍しそう…… レビュー、すっかり遅くなり、大変申し訳ありませんでした💦 お気に入りが増えてとても嬉しいです!またよろしくお願いします。
今回はリネンのご購入で、気に入って頂けで良かったです! ステッチがある事で普通から少しの変化が楽しめ気分も上がりそうですね 私もオランダはリネンは初めてでした リピートのご購入ありがとうございました また宜しくお願い致します♪
沢山あるお店の中きら見つけて頂きご購入ありがとうございます 形、色と気に入って頂けて嬉しいです リネンデニムなので色んな季節お楽しみくださいね またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ずっと気になっていた『渋みcolor モチーフのワイドパンツ』 を思い切って購入しました。私にとって大冒険のデザインでしたが履いてみて、購入できて良かった!!と心底思えるパンツでした。前後左右どこから見てもオシャレで、早くこの子を履いてお出かけしたいです♪この度も履き心地の良いオシャレなパンツたちをありがとうございました☺️
この度も沢山あるありがとうございます 思い切ってのご購入、こちらのパンツ気に入って頂けて安心しました 変わり映えも楽しめますね また宜しくお願い致します♪
素敵color /やりすぎないドルマン
お品物確かに受取りました。ありがとうございます。次の休みに着て出かけるのがとても楽しみです。 きっと着るごとに馴染んでくると思うのでそれも楽しみです。