

沢山ありがとうございました また暖かいもの提案しますのでチェックしてみて下さい!

いつものようにカッコ可愛いパンツ、間違いないです! ありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです タイツやレギンス着用で長い季節お楽しみ下さいね♪ ありがとうございました!
珍しいリネンのワッフル生地で、肌触りがいいです。少し薄手ですが、夏は涼しく、寒い季節は下にレギンスの重ね着で長いシーズン着れると思いました。とても気に入っています。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪ ワッフルは夏は意外と暑いんですよ でも長い季節楽しめますね レビューご購入ありがとうございます^ - ^

「やりすぎないドルマンスリーブ」は形もカワイイですし、生地が柔らかく薄手なのにほんわかと暖かくて、肌寒くなってきた季節に重宝しそうです。 「ヘリンボンストレートパンツ」はウエスト部分の生地の切り替えや紐のアクセントが可愛く、ポケットも使いやすいです。165cmの私にはもう少し丈が長いとより良かったかなと思いましたが、色々な着こなしで楽しめそうです♪
丁寧なレビューありがとうございます 長さは料金かかってきますが丈調整もしておりますので宜しければご利用下さい^ - ^ 2点とも気に入って頂けて良かったです ご購入ありがとうございました!
とても良いパンツ! しっかりとした生地、グレーに赤のライン。 早速 友達に褒められました。 aomiさんのパンツシルエットは抜群です。 ラフなのにグダグダ過ぎず幅広い年齢に合いますね。 又 格好いいの頼みます。
とても気に入って頂けて嬉しいです^ - ^ あまり見ないグレーに赤ラインも良いですよね ご購入ありがとうございました!
カーキ色のパンツがとても良い色でステキです。 トップスも肌触りが良く着やすいです。 両方とも沢山活躍してくれそうです。 いつもステキなお洋服をありがとうございます✨
カーキ色も様々で、こちらのお色も気に入って頂けて良かったです! ご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^
しっかり素材 長くご愛用下さいね この度もレビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^
リピートのご購入ありがとうございます 色味のほう想像通りで安心しました! 気に入って頂けて良かったです^ - ^

先程、品物受け取りました。 色味がとっても素敵です♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
お色違いでトップスのご購入ありがとうございます! あると重宝しそうなお色ですね こちらも緩りとお楽しみ下さい また宜しくお願い致します^ - ^

手元に届きました。 お気に入りの一着になりそうです!
沢山あるお店の中から選んで頂きありがとうございます どちらも沢山お役に立てると嬉しいです! レビューご購入ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
変わり織wool*ストレートパンツ
とても、暖かいパンツ ありがとうございます