
リネンデニムはいいですよね 洗いざらしでお楽しみください! この度もご購入ありがとうございました♪

商品到着しました。 可愛いし暖かいです♪ 今回もお世話になりました!
気に入って頂けて良かったです 冬ならではのウール素材は雰囲気が可愛らしいですね^ - ^ この度もありがとうございました!
沢山あるお店の中から選んで頂きありがとうございます 沢山履いて下さいね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^

商品届きました。思ってたよりも軽くて物もたくさん入るので気に入ってます。ありがとうございました。
しっかり素材ですが軽いですよね 気に入って頂けて良かったです ご購入ありがとうございました!

先程お品物受け取りました。 可愛くて、穿くのが楽しみです。 この度もありがとうございました😊
可愛い素材ですね^ - ^ 気に入って頂けて良かったです この度もありがとうございました!

質は良いのに、程良い緩さがあって気に入っています。
合わせやすいお色なので沢山お役に立てれば嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします

生地がしっかりして可愛らしいデザインでした。 結構しっかりした柄が特徴的です。
冬パンツありがとうございます! 合わせやすく、沢山お役に立てると嬉しいです

aomiさんのお店のお洋服は度々の断捨離でふるいにかけても、常に残ります(笑) 履きやすさとお洒落さがマッチしているからだと思います。 今回も、とても気に入りました。 これからの季節、楽しみます(✿^‿^)
断捨離の中残し頂けてありがたいです 今回のパンツは素材がとても可愛らしいので時々の出番で長くご愛用頂けますようにです この度もありがとうございました^ - ^
飾りボタンのパンツも定着しつつあり、気に入って頂けて良かったです。 いつもありがとうございます!
redピンライン*cottonストレートパンツ
本日届きました♪ メンズでもガンガン履きますよ〜 ちょっとまくって足元スッキリが良いかもしれません サルエルにしたのでブーツインでも良いですね^_^ オールシーズンいけそうです😊