この度はご購入ありがとうございました! ラッキーを運んでくれるアイテムになれれば嬉しいです(*^^*)
色合いが写真通りでとても可愛らしく嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます(^^)
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです、これからの季節のおでかけのお供になれれば幸いです(*^^*)
無事に届きました。 とても可愛らしい桜のチャームで、早速バックにつけさせていただきました^^ ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
無事に到着し、また気に入って頂けたようで本当に嬉しいです! これからの季節のお出かけのお供になれれば幸いです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます(*^^*)
本日、商品が無事に届きました。 ありがとうございます。 陽の光に当てると、透き通る球面が綺麗で、とても気に入っております。 レジンですので、取り扱いには気をつけようと思います。 大切にさせていただきます。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
無事到着して安心致しました。気に入って頂けて本当に良かったです。 また綺麗だと思って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
無事商品が届きました! 写真で見たイメージ以上に、キラキラ輝くクローバーが素敵です。綺麗な色合いの緑色のタッセルがとてもいいアクセントですね。 早速使ってます。これから長く使えるようにしたいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 末永く使って頂けると嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! お友達にも気に入って頂ければ嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
いつも本当にありがとうございます(*^^*)これからの季節のお供にして下さいね!
可愛らしい商品でさっそくバッグに飾りました。 お取り引きは迅速で、梱包も丁寧でした。 有難うございます
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けたようで本当に嬉しいです! またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
商品を見て、すぐに気に入りまして購入しました。色合いがとても綺麗です。今から付けて出掛けるのが楽しみです。また、気に入った物がありましたら購入したいと思います。新作が出るのが何時も楽しみです。
再びのご縁、そして嬉しいお言葉本当にありがとうございます! また気に入って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!
先ほど届きました! 開けると宝石箱のようにキラキラ輝いていて、眺めているだけで幸せな気分になります♡ ブック型のケースも小さくてとても可愛いです。 もう少し大きいのかなと思ってましたが、小ぶりでちょっとしたところでも置けるので、今は開けたまま棚に飾っています♪ 早く付けて出掛けたいです。 またなにかありましたら宜しくお願いします。 本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 一年通して楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
クローバーのキーホルダー
無事に届きました! クローバーが好きなので購入させていただきました。 鮮やかなグリーンがいいですね。 大事に使わせていただきます🎵 ありがとうございました😊