先ほど無事に届きました。迅速に対応していただきどうもありがとうございました。とても綺麗で、眺めてるだけでも楽しいです。この度はどうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 初めてのセットでしたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。これからも色々と作っていきますので、またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
素敵なメッセージとラッピングで妹も喜んでくれます💖手づくりのバックチャームは温かみがあります。 ありがとうございました(*^o^*)
この度はご購入ありがとうございました! 妹さんにも喜んで頂けたなら本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日作品が届きました。紺色のバッグに付けたら、桜が目立ってとても素敵です。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズだと思います。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
この度はご購入ありがとうございました!お手持ちのバッグに合ったようで、とても嬉しいです! またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度はたくさんご購入ありがとうございました!気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます!
母がお友達にプレゼントするために購入しました。 今日渡したらしいんですが、とても喜んでもらえて早速かばんにつけてくれたみたいです(*'ω'*)❤️ また機会があればよろしくお願いします✨
この度はご購入ありがとうございました! プレゼントとして喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
本日届きました! 誕生日用にラッピングしてくださり、とても丁寧で素早い対応ありがとうございました。 明日、プレゼントを渡すのがとても楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございました! プレゼントされるかたにも気に入って頂けたら幸いです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入と嬉しいレビューありがとうございました!もし機会がありましたら、ご自分用にもぜひよろしくお願い致します(*^^*)お母様にも喜んで頂けたなら嬉しいです!
本日、商品受け取りました。 写真のとおりで、とても綺麗で可愛くて 大満足です! 早速、付け替えました。 他にも素敵な商品がありましたので また機会があれば購入したいと思います。
気に入って頂けたようで本当に嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
猫好きの友人へのプレゼントに購入しました。気に入ってくれると思います。自分用はもちろん、プレゼントにも最適の商品だと思います。
お友達にも気に入って頂けると嬉しいです! いつも本当にありがとうございます(*^^*)
ビー玉みたいな星砂と貝がらの指輪(7月)
早々にお送りいただきありがとうございます。 とっても涼やかでかわいいです! 早速つけて出かけたいと思います。 ありがとうございました。