絵を描くのが大好きです。
イメージ通りのとっても可愛いイラストでした✎*。 つわりが酷い今、わーこれ使ってアルバムも手帳も可愛くしたいなってすごくテンションが上がりました♡ 手書きのメッセージとオマケもとっても幸せになりました.* ⚘ 初めてのminne購入でしたが丁寧に対応していただき感謝です。子供が産まれたらまた新しいシリーズを是非購入したいです♡
悪阻で入院になり返信遅くなりました(T ^ T) とーーってもかわいいシールありがとうございました! 絵が苦手なので、かわいい日記が作れそうで楽しみです! これから出産までシールを使いながら可愛くしたものを、産まれてくる子にも見せたいと思います♪
マタニティシール5
本日、届きました☺️💓 お手紙✉️&可愛いおまけのシールまで つけて頂きすごく嬉しいです🥰✨ aoipaintさんの可愛いイラストを 見るとココロが癒されます❤️ ありがとうございました。