絵を描くのが大好きです。
本日届きました! 数年ぶりに、アルバム作成のため購入させてもらいました。 商品以外にも、メッセージカードや、かわいい用紙におまけシールも付けてくださりありがとうございました✨️アルバム作成が楽しみです!
イラストが可愛くて可愛くて とんでもなく可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و♡ とても丁寧に対応していただき 幸せでしかないです❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 色んな方のイラストを沢山拝見しましたが 私の好みダントツです!! 出会えてよかったです♡(*´ `*) ありがとうございます♡
かわいいシール、本物はさらにかわいかったです♡ たくさん注文させていただいたのに、早急に丁寧に準備してくださり、シールを広げながらとっても幸せな気分になりました😊 息子のアルバムづくりがさらに楽しみになりました♡ またぜひ購入したいです!ありがとうございました🌸
たくさんマークシール
初めての妊娠で不安と楽しみと色んな事がある毎日です。 ずっとaoipaintさんの絵がとても好きで可愛くて子供が出来たら絶対買うんだと決めてから長かったけど、やっと妊娠して購入する事が叶いました。 手元に届いたシールはやっぱりものすごく可愛いかったです。 メッセージなど他にも沢山本当に嬉しかったです。 またお願いしたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。