絵を描くのが大好きです。
いつも可愛い品をありがとうございます。 本当にお気に入りです。
とってもかわいいシールが届きました。 作者様の温かいメッセージ、とても嬉しかったです。 早速使わせてもらいます。 ありがとうございました!
今回も友人のためのリピートです(^人^)ホント友達にもおススメしちゃうくらいすごくすごく可愛いので、いつも自慢しちゃってます♪ 可愛いシールたちのおかげで素敵な作品が出来て大満足です‼︎ご丁寧に包装もして下さって、可愛さ増し増しで友人にプレゼントできます(*^◯^*)また機会があったらよろしくお願いします☺️
作品を受け取りました。 とってもとっても可愛いです。 子供達も大喜びです⭐︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー、遅くなりました。 丁寧な梱包、とてもかわいいシールで、大満足です :にこ: 楽しくアルバム製作ができそうです!
母子手帳に使用させていただきました! 絵もとても可愛く、使用しやすいです☺︎
本日受け取りました。 素敵な商品をありがとうございました!
素敵な可愛いシールでした。ありがとうございました。
届きました〜!何度もリピートしていますが、やっぱりどれも可愛い^ ^新作をいつも楽しみにしています。おまけなどもたくさんありがとうございました!
無事に届きました✨また、リピートします😊 たくさんのおまけも、ありがとうございます(*^◯^*)
new!! 幼稚園生活シール
いつも可愛い品をありがとうございます。 本当にお気に入りです。