和雑貨・和小物
すっごく雑で残念です。手作りだから、ある程度は仕方ないと思いますが、それにしてもひどいです( ; ; )友達に見せたら「これクレームつけれるレベルだよ」とのこと。私が期待しすぎたのが悪かったのかもしれませんね。
とても素敵なピアスと、イヤリングを有難う御座いました!
本日届きました^_^ 子供達2人とも身につけて何回も鏡を眺めています! ありがとうございました😊
クオリティーの高さにビックリ😃 コスパも最高だと思います😃 また、購入したいと思います😄
鬼滅の刃にハマりまくって、胡蝶さん風のピアス探していました🦋✨ まさに胡蝶さん♥️最高です🦋🎵 マスクが手放せないときですが、胡蝶さんピアスで気持ちは明るく乗りきりたいです♥️
ありがとうございました。
大人気!! 花札イヤリング
すっごく雑で残念です。手作りだから、ある程度は仕方ないと思いますが、それにしてもひどいです( ; ; )友達に見せたら「これクレームつけれるレベルだよ」とのこと。私が期待しすぎたのが悪かったのかもしれませんね。