
本日受け取りました。 胸元のデザインに惹かれ、こちらのドレスを製作していただきました。ペチスカートのふんわり具合、いいですね!立ち姿も座り姿も様になります。 ボンネットをつけるとお人形らしさ全開になってとってもかわいいです。初めてのボンネットで慣れないのか、ドールが神妙な顔をしていて微笑ましいです。 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。お手紙や予備の飾りといったお心遣い感謝いたします。 写真はまた後日お送りいたします。 素敵なドレスありがとうございました。今後もお世話になるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お届けできたようで安心いたしました。 お人形さんも喜んでくれていたらとても嬉しく思います。 また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。 この度は良いご縁をありがとうございました。

梱包も作品も丁寧で大満足です! 今回は本当にありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心しました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

イメージ通りの可愛い服でしたこの度はご縁いただきありがとうございました!
この度は素敵なお写真をありがとうございました。 とても似合っています♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ブラウスが汎用性もさながることながら、袖がふんわりと形が丸くなっているのが上品なお嬢様といった雰囲気でワンピースのオフホワイトの色と重なってアンティークなステキなお洋服です!茶色の配分がいい感じです
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しくお思います(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【受注製作】❁MSD・SDMサイズ❁ブルーのドレスセット
本日無事にお品物を受け取りました。 細部まで丁寧で繊細な作りのドレスに感激しております。ボンネットも可愛らしくうちの子共々喜んでおります…! この度は素敵なドレスを制作して頂きありがとうございました!