

無事届きました。オビツろいどブラウスとスカートと早速着せました😊 組み合わせも素敵で気に入りました✨ 素敵なブラウスとスカートをありがとうございました。
この度はブラウス、スカート共に素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて私も嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました。可愛いスカートで気に入りました💞 ブラウスも届いたら着せようと思います😊

今日届きました! とても可愛かったし 長さが丁度良かったです ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 可愛いと言っていただけて安心しました。 また何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
無事に届きました(*^-^*) とっても素敵なドレスですね♡ 見とれてしまいます(#^^#) ウチの子が見違えるくらい可愛らしくなって、すごく嬉しいです\(^o^)/ 細かく丁寧に作られているのですね。 とってもとっても気に入りました♬(^^♪ 予備の飾りのお心遣いに感激しております。 気持ちの良いご対応をしていただき、とても嬉しいです! またぜひ素敵なドレスをいただきたいと思っております(*´▽`*) 本当にどうもありがとうございました。 お世話になりました。 次の作品も楽しみにしていますね(^^)/
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 お嬢様が可愛らしくなったとのこと、私もとても嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。

とても着させやすくて脱ぎやすいので満足してます。
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に到着致しました(≧∇≦*)とても可愛いお洋服ですのでとても気に入りましたっ!(≧∇≦*)アリスのようで可愛いです(o^^o)お写真は明日か明後日に撮ろうかと思っております(o^^o)この度はとても素敵なご縁をありがとうございます(o^^o)またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)
この度は素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてわたくしも大変嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁をいただけた際にはどうぞよろしくお願い致します。

素敵なお洋服をありがとうございました✨ いろいろなコーディネートを楽しめそうでとても気に入りました😊 またのご縁を楽しみにしています🍀
この度は色々とご購入くださり誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁をいただけたときはよろしくお願いいたします。
可愛さの中に上品さがあるデザインに一目惚れし2着ほど購入させて頂いたのですが、しっかりとした丁寧な作りでどちらもとても良かったです。 1着目のブルーのドレスセットはドレスとペチスカートのバランスが絶妙で、落ち着いた色味の中にワンポイトの薔薇と袖元にあしらった小さなリボンのピンクが映えるとても可愛らしドレスで、大変お気に入りです。 2着目のふんわりドレスセットはドレス自体に厚みがあり、スカート部分のふんわりとした広がり方が綺麗で、デザインは勿論のこと、全体のシルエットが本当に可愛らしくて堪りません🥰 丁寧な対応と小さなパールの予備を付けて頂いたりとの細かい配慮がとても素晴らしく、またこちらで購入させて頂きたい思いました。その時はまた宜しくお願い致します。
この度はご購入と素敵なレビューをありがとうございます! 気に入ってくださったようで大変嬉しく思います。 お人形さんに似合いましたら幸いです^^ こちらこそ、スローペースではございますが、ドレスの種類をもっと増やしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

無事に届きました! リクエストに答えてくださりありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたのなら大変嬉しく思います(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【定形郵便の場合は送料無料】❁SD女の子サイズ❁付け襟B
お品、無事に届きました(*^-^*) とっても可愛いドレスですね♡ 縫製が丁寧でデザインが素敵です。 お人形が見違えるように可愛くなるのでホントに嬉しいです♬(^^♪ 蓬様のドレスの雰囲気が大好きです。 これからの作品も楽しみにしていますね。 お心遣いもとても素敵で嬉しかったです(*^-^*) どうもありがとうございました。 この度はお世話になりました。 また作品を見させていただきますね(^^)/