あみもの大好き
ご覧いただきありがとうございます。
かぎ針編みをメインに、小さなアクセサリーや雑貨を手作りしています。
『シンプルで、ちょっとかわいくて、普段使いが気楽にできる』をモットーに、色や素材の組み合わせを楽しみながら作っています。
気に入っていただけるものがあれば幸いです。
♢配送、包装について♢
複数ご購入いただいた場合、まとめての発送になりますので、発送方法が変わる場合がございます。
事前にご連絡いたしますが、発送方法は当方にお任せいただきたく思います。
その際、料金の過不足が発生することがありますが、返金や追金は致しません。ご了承ください。
発送後の紛失などのトラブルにつきましては、当方では責任を負いかねます。
梱包は簡易包装とさせていただいております。
プレゼント用のラッピング包装などにも対応できません。
どうぞご了承ください。
子供の頃からハンドメイドが趣味で、特に編み物が大好きです。
針と糸、たったふたつのものから平面はもちろん立体的なモチーフまで、たくさんのものが作れてしまうところが本当に面白くて、編む楽しさが何年経っても尽きません。
当ショップの商品が、お手に取ってくださった方々の日々の生活や装いにささやかな彩りを添えることができれば、とても嬉しく思います。
ご購入&レビューありがとうございます! ころんとしたイチゴの可愛らしさが、手に取ってくださる方の日常のささやかな癒しになれるといいな、お気に入りのひとつになってくれればいいな、と思いながら編んだものだったので、お言葉本当にとてもとても嬉しいです✨ どうぞたくさん使ってやってください☺️ この度のご縁に心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!

とても可愛いです♡
ありがとうございます! お気に召したようでとても嬉しいです(*'▽'*)

商品届きました。 かわいいし、サイズ感もちょうどよく、活躍してくれそうです。 それと丁寧な対応、ありがとうございました。 いっぱい使わせてもらいます :にこ:
この度はご購入ありがとうございました🌸 無事お届けできたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです、どうぞたくさん使ってやってください!😊

今日無事に届きました。 とてもかわいらしく作品が入っていて嬉しかったです♡ 細かいのにとても丁寧に作られていて、お花がとってもかわいかったです♡お上品な感じが素敵です♡ 素敵な作品をどうもありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品もお気に召したようで良かったです、どうぞたくさん使ってやってください😊 丁寧なレビューもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

本日届きました!翌日発送できるか、急なお願いにも関わらず快く対応してくださり本当にありがとうございました❗❗(おまけのブローチもありがとうございます🌼😢) 実物の方が綺麗で、立体的で本当に可愛い😂🌼 最初見たときも凝って見えるのに安いと思いました。 ケチで貧乏の自分でも買えます💞 大きさも丁度良く、色の種類も多くどれを買おうか迷いましたが自分用にもっと他の色も欲しいです😢💛 本当に気に入りました❤💜💛 刺繍がとても綺麗なので新作なども楽しみにしています。 ありがとうございました🐰💖
この度はご注文本当にありがとうございました。 無事にご希望のお日にちまでにお届けできたようで、安心致しました😊 もったいないお言葉をたくさん、恐縮です…!ありがとうございます🙇♀️ 好きな色合わせを探しながら作ったものでしたので、気に入って頂けるものがあって本当に嬉しいです。 頂いたお言葉を励みに、また気に留めて頂けるものが作れるように頑張ります🌸 ありがとうございました😊
ころころ苺のペットボトルカバー♢全2色
とても素敵なお品物を制作・販売してくださって本当にありがとうございます! ペットボトルホルダーを購入させていただきましたが、飾りのイチゴやお花も含めてとても丁寧な作りに感動しました。 職場で共用の冷蔵庫に飲み物を保管するため、人とかぶりにくくかつ目立つものを探していたときに出会った一品でしたが、ほぼ一目惚れで購入し、「間違ってなかった」と確信しました。 寒い季節にはホットドリンクを入れればいつも以上に温かみも感じられそうなので、これからの季節もとても楽しみです!