


無事受け取りました(*^^*)とても可愛いお品で嬉しく思ってます☆気持ちの良いお取引をありがとうございました☆またのご縁がありますように…

中身のクオリティが高く大満足の福袋でした!ブローチが可愛くて同僚に何処で買ったのか聞かれてしまいました(∩*´ω` *∩)ひとつひとつ丁寧に作られてる感じが伝わるあたたかい商品でした。また購入します!

なかなかない素敵なデザインに惹かれて購入しました。 実物もとても可愛く、友達に手紙を送る際にたくさん活躍しそうです! 特にお豆のシール大好きです。 なくなり次第再度注文しようかなぁ~と思っていたので、その際はよろしくお願いします。 本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

節分のこの時季にピッタリのブローチをさがしていたので、 この作品を見つけた時は、とっても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
二度目の購入でした。前回に引き続き、オマケもつけてくださり、かつ迅速な対応でとても気持ちよくお買い物できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ作品も毎回本当に可愛くて幸せな気持ちになりました💓またよろしくお願いします!
この度はご注文いただき、またレビューをありがとうございました。 いつもありがとうございます!今後もかわいいといっていただけるような新商品 ができるようにがんばります!ささやかですがオマケも喜んでいただけてうれしいです :笑顔: 楽しみにして、ぜひチェックしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました。 イラストによる食卓。 aota
この度はご注文いただき、またレビューをありがとうございました。 ちいさくてたっぷりはいっているシールです!気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: 今後の新商品も楽しみにして、ぜひチェックしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました。 イラストによる食卓。 aota

無事に到着致しました! にぼしいっぱいで可愛いです><♡ 大切に使わせていただきますね! 他の作品も気になっています…またお世話になるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します…! この度は、ありがとうございました。
節分豆ブローチ(鬼のお面付き)
とってもきれいで、丁寧な出来にとても満足しています。かわいいです。事務服につけてます(笑)