

本日、お寿司ーるが無事に着きました😃 丁寧な梱包ありがとうございます。 開けてみたところ とても可愛く、大満足です(*^^*) おまけもありがとうございました(^^) また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)

本日届きました。 とてもかわいいです! ありがとうございました!

誕生日プレゼントに買いましたが、物凄くシュールで、とっても喜んでもらえました!素敵な煮干し柄でした!笑

今日届きました!たっくさんお豆のシールが入っていたのでいろんなところに使いたいです! おまけのパンのシールも嬉しかったです♩次の作品も楽しみにしています((*´∀`*))ありがとうございました!

今日届きました。思った以上に可愛くて大満足です!これから友人へプレゼントするのにも利用したいと思っています。ありがとうございました!

とてもかわいいシールでした! おまけもたくさんついていてよかったです。 メッセージもあり丁寧でした。
本日商品受け取りました。 とても可愛くて気に入りました! 同封してあった名刺なども可愛く、丁寧な梱包にも感謝です。 ありがとうございました!
まるいベーグルの2wayショルダーバッグ
無事に届きました! 大変気に入りました ;o; 本当に可愛いです ;o; とても丈夫な生地で、使いやすそうです。 ベーグルのバッグでたくさんお出かけしますね! この度はありがとうございました。