


商品 いただきました!色合い、ネタのチョイス...すごく好みです^^たくさん着させていただきますね。ほかにも気になる商品があるので、また利用させてもらいます。
届きました!! サイズ感がちょうどよくとても可愛いです♡ 可愛いおまけもありがとうございます(^ω^) 手帳などに貼って使います*° また注文させていただこうと思います♪ 今回は素敵な作品をありがとうございました٩(ˊωˋ*)و

とても可愛いです!ありがとうございました!

商品受け取りました。紙の色合いがアンティークかつカントリーぽくていい感じです。蝶のデザインも大きく1匹で私の好みです。

出来栄えも発送の速さもとても満足です! これから揃えたくなるような可愛さですね! 本当に有難うございました(*´ω`*)
商品受け取りました!素敵な風合いのメモでとても気に入りました :あはは: 温かみのある色使いと、おにぎりのモチーフがかわいいです♪ ありがとうございました。

こんなおっきなパンは初めてです。 とても素敵なポスターです。 ありがとうございました :笑顔:

丁寧なご対応、ありがとうございました。 手元に届いて、見事なイラストのステッカーを拝見して、とてもほっこりとした、幸せな気分になりました❗️❤

迅速なご対応をどうもありがとうございました。可愛いカードを無事に受け取らせていただきました!どうもありがとうございます :笑顔:
こんがりパンの型抜きカードセット
無事に受け取りました! 丁寧な包装、梱包で、安心も一緒に届きました。 イラストが可愛すぎて使うのがもったいない! しばらくは飾って眺めていようと思います^ - ^ 素敵な作品をありがとうございます! パンが大好きなので、また新作楽しみにしています。