


本日商品が届きました!優しいタッチで温かみのある、美味しそうな食べ物のイラストに大満足です❁!見ているだけでお腹が空いてきます…(笑)大事にさせていただきます。この度は、有難うございました!

無事届きました! どれも可愛くて、使うのがもったいないくらいです(^^) ありがとうございました!

商品到着しました とても貴重なものを 譲ってくださりありがとう ございます☆ ほっこりした イラストが大好きです また、機会ありましたら よろしくお願いします(^-^)/

本日受け取りました。とてもおいしそうに描かれたイラストを見て、幸せな気持ちになりました。 新作を楽しみにしています。

いつもご丁寧なお取引をしてくださいましてありがとう御座います。今回もまた非常に可愛いステッカーでした。小物やノートに貼りたいと思います。またぜひよろしくお願いします。

本日届きました 。 どれも想像以上のかわいさで 、 使うのがもったいないので ステッカーは透明のiphoneケースに 挟んでおこうと思います ! ( 笑 ) トーストのポスターは 大切にお部屋に貼らせていただきます 。 他にも気になる商品があるので また利用させていただきますね 。 この度はありがとうございました ! おまけもメッセージも とっても嬉しかったです 🍙🍞🍡

ありがとうございました! 商品はもちろん、おまけも可愛くて大満足です! また機会がありましたら、お願いします^^

商品到着しました(^-^)/ 画像で見てたより 何倍も可愛くて、友達に あげるのやめました(笑) 大切に飾らせていただきます 素敵な商品ありがとうございました また、機会ありましたら よろしくお願いします☆
Sushi! Tee*すしT-シャツ
商品状態も梱包も非常によかったです! 誕生日プレゼントにあげようと思っていたので、喜んでもらえると思います! 今回はありがとうございました(^^)