ハンドメイド作家
とても丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。 可愛らしいステッカー、大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
届いてすぐに車に貼りました☺️ とても可愛く子供も喜んでました✨
とても可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました♪
本日受け取りました。 無事に届きました☺︎ とても可愛い商品に出会えました(^^) この度は色々ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました✳︎
とても可愛いデザインで気に入りました。
届いて早速、車に付けました(*ˆ﹀ˆ*)v 近所を走る車とは絶対被らないので、とっても嬉しいです!
とても可愛いくて大満足です🧸 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
とってもかわいい作品をありがとうございます☆ 早速使わせて頂いてます(o^^o)
とても可愛くて満足です! ありがとうございました :にこ:
とても可愛いです。私は一足先に車につけていい感じです! 車に孫を乗せる機会が良くある母に プレゼントしました!とても喜んでくれて よかったです😊
ときどき孫を乗せてます【ねこ.各色】マグネットステッカー カーステッカー
とても丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。 可愛らしいステッカー、大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。