
迅速な対応ありがとうございました(*^ω^*)
とある駐車場で母と「時々、孫を乗せてます」のステッカーを発見し、そんなのあるんだ〜と、子供の送迎をお願いすることがある母が気になっている様子だったので、探していました。かわいい色でおばぁちゃん(母)も気に入ってくれました☆
先程受け取りました。 迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。梱包もとても丁寧でした♡ 届いた商品もとても可愛く、車との相性も良さそうです。早速使いたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。写真通り可愛くて嬉しいです! この度はありがとうございました☆彡
ベビーインカー キッズインカー【くまミルクブラウン】マグネット ステッカー 吸盤
届きました♪早速車につけてます🚙♡ ありがとうございました^ ^