
わたし好みの商品が見つかりました! かなり気に入ってます! ありがとうございました★
レビューが遅くなってしまいましたが、昨日受け取りました。 写真で見た以上に可愛くて、今から使う日が待ち遠しいです。 梱包も丁寧で可愛いデザインだったので、本当に買って良かったです。 ありがとうございました。
迅速な対応にて商品を早く受け取ることが出来ました。 商品自体も綺麗で気に入っています。ステッカータイプなので汚れや剥がれあると思いますが、また購入させて頂きたいなと思うものでした。可愛かったです!
良く娘を車で乗せてドライブへ連れてってくれるおじいちゃんへプレゼントしました。 孫乗ってますは無いので見つけられて良かったです。 そして私からの手紙も入れて頂けて対応が迅速で誕生日に間に合うように送って頂きたい感謝です! ありがとうございました〜
迅速かつ丁寧なご対応に感謝いたします。 とても可愛いキッズインカーのマグネットで、さっそくつけてみました!運転するのが楽しくなりそうです。
キッズインカー 【戦隊キッズ.さんにん組】マグネットステッカー カーステッカー
可愛いマグネットが届きました。 しっかりとしているので、長く使えそうです◡̈