私の母(息子から見て祖母)にプレゼントしたのですが、 大喜びですぐに車にペタリ🚗 これからのドライブが楽しみみたいです! かわいい作品ありがとうございました!!
注文してからすぐに届き、嬉しかったです😊 とても可愛く、市販のキャラクターものと違ってシンプルで色味も気に入りました🥰 産後、車につけるのが楽しみです!
とても可愛いマグネットステッカーでプレゼントした母もとても喜んでいました :にこ: 梱包も丁寧で可愛いもので届いて見た時とても嬉しい気持ちになりました :あはは:
可愛いお品が届きました♡ 文字の変更にもご対応いただき、本当に ありがとうございました! かわいいラッピングもとっても嬉しかったです!
ときどき孫を乗せてます【ねこ.各色】マグネットステッカー カーステッカー
本当に時々孫を乗せる父にプレゼントしました。猫好きだけど派手なものは好まないので、ちょうど良い可愛さで父も気に入ってくれています。さっそく車に付けたそうです。素敵な商品をありがとうございました☆