
初めて購入させて頂きました。 大好きなアメジストの素敵な指輪とご縁がありとても嬉しく思います。 瑞々しい紫色がとても美しいです。 石言葉(?)を胸に、お守りのようにつけてもいいなぁと思いました(*´艸`) 今度はムーンストーンや誕生石のルビーなどがあったら購入させて頂きたいです。 丁寧な梱包・メッセージなどありがとうございました(*^^*)
nerurun様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心いたしました。 とても綺麗なアメジストですよね!一目惚れした石をリングに仕上げ、nerurun様にお繋ぎすることができて良かったです。 沢山楽しまれて下さいね。 レビューとても励みになりました。ありがとうございました! ルビーやムーンストーン、石を探してみます!(お約束はできないのですが…) 素敵なご縁に感謝致します。
もも🍑様 この度はご購入をありがとうございました! 無事に届き安心致しました。 ガーネットリングのお写真、とっても嬉しいです☺️✨ とっても艶やかなガーネットリング。 沢山楽しまれて下さいね‼︎ いつもレビューも書いて頂き、励みになっています。 本当にありがとうございます。 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
とても可愛らしく光るレインボームーンストーンで コロンとしていて清楚な雰囲気もある可愛いリングでした…✨ その他のリングもとても可愛らしいのでいつかまた素敵な出逢いがあれば嬉しいなと思います。本当にありがとうございます𖧷
yyy0011様 この度はご購入をありがとうございました。 リングを気に入って頂きとても嬉しいです‼︎ レインボームーンストーンの煌めきがyyy0011様の指元を素敵に飾りますように✨ Yujリングは重ねづけしてもとてもかわいいデザインだと思います。是非ご検討くださいませ。 レビューとても励みになりました😊嬉しいです‼︎ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
okayu910様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 作品を気に入って頂きとても嬉しいです‼︎ 赤いルビー、とてもかわいいリングになりました。沢山楽しまれてくださいね。 この度のご縁に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします😊🌷
もも様 この度再びのご購入をありがとうございました。 写真も撮って頂きとても嬉しいです。 サンストーンは煌めきが美しく、グァバクォーツは色合いがとてもかわいい石です。 もも様の元で素敵に輝きますように✨ この度の素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
rifuo様 この度はご購入をありがとうございました。 リングを気に入って頂きとても嬉しいです! とても綺麗なムーンストーン✨イエローパールでさらにかわいさが倍増したリングになりました。 rifuo様の指元で沢山輝きますように✨✨ 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
Twitterで一目惚れしてショップに お邪魔しました。 キラキラしていて華やかで 大変満足しています。 サイズ感も良く、シンプルな指輪と 合わせてつけています。 また是非利用したいと思います。 素敵なご縁をありがとうございます✨
もも様 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 キャンディのようで、色もとても綺麗なカーネリアン・グリーントルマリンリング、沢山楽しまれてくださいね。 指元で素敵に輝きますように* 素敵なご縁に感謝いたします。 レビューとても励みになります! ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日、お品物の到着を確認いたしました。 お写真で拝見するよりもとても綺麗で素敵です…! 永く、大切に、使わせていただきます。 親切で柔軟なご対応もありがとうございました!
eru様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです‼︎ レインボームーンストーンはシラー効果が綺麗な石ですよね✨ eru様の胸元を素敵に飾りますように✨✨ レビュー、とても励みなりました‼︎こちらこそありがとうございました😊 素敵なご縁に感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
無事届きました。ストロベリー🍓クォーツは、透きとおったジャムのような綺麗な✨色です。ハート♥️リングはパール系では中々見ない形なので嬉しい😄です。どちらも着けるのが、とっても楽しみです🎵
sakumegu3o7p様 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 素敵なお写真ありがとうございます✨ いちごのようなストロベリークォーツリング、ハートリングと並べるととってもかわいいです✨✨ 沢山楽しまれてくださいね。 指元で素敵に輝きますように* レビューとても励みになります!ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
Petit レインボームーンストーンリング
再販を心待ちにしていました!お写真の通り、華奢でとてもかわいい素敵なリングでした。大切にさせていただきます!