
kanaaa0318様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 さくらんぼのようなかわいいルビー、指元で沢山楽しまれて下さいね🍒 レビュー、ありがとうございました。 とても励みになりました😭✨ 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
sachiko69696様 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 ストロベリークォーツ、いちごのようでとてもかわいい石ですよね。 沢山楽しまれて下さいね🍓 レビューも励みになりました‼︎ 感謝いたします。 素敵なご縁をありがとうございました☺️
hoyo-chan2 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 お誕生日、間に合ってよかったです😊 おめでとうございます✨✨✨ 素敵な1年になりますように✨ こちらこそ温かいメッセージ、レビューをありがとうございました。とても励みになりました! 良いご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ぱぷ様 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 ブルーサファイア、青色がとても綺麗な石でした✨ 気に入って頂きとても嬉しいです。 リング、沢山楽しまれて下さいね。 レビューもありがとうございます😊元気頂きました‼︎ 素敵なご縁に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 可愛くて眺めてはどんな服に合わせようかワクワクしています。Petit レインボームーンストーンリングも気になっているので、今度お迎えして一緒につける日を夢見ています。
nasunu様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 ピンクトルマリンはとてもかわいい石ですよね✨ 沢山のコーディネートで楽しまれて下さい! プチレインボームーンストーンリングも気に入って頂きありがとうございます😊 現在在庫復活していますのでよろしかったらご覧になって下さいませ。 レビュー、元気を頂きました‼︎嬉しかったです‼︎ この度の素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
雪様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 青く輝く様子がとても綺麗なレインボームーンストーン🌙✨ 沢山楽しまれて下さいね。 レビュー、元気を頂きました‼︎ 嬉しいです! 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました。とても繊細で可愛いリングを有難うございました。大人しめな色なので仕事中でも付けていられます。ウキウキ気分にもなるし、落ち着いた気分にもなる不思議なリングです☆大切に使いますね。この度はスムーズなお取り引きを有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
りお猫様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです! りお猫様の元でリングが沢山輝きますように✨ レビュー、励みになります‼︎ 元気頂きました! 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

鮮やかなグリーンに惹かれ購入致しました。 パールの縁取りも可愛らしく、とても満足しています。 いつも素敵な作品と出会わせて下さり、本当にありがとうございます✨
もも🍑様 この度は再びのご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 着画画像も撮って頂きとても嬉しいです! グリーンオニキス、綺麗な石ですよね✨ もも🍑様の指元で沢山輝きますように✨✨ 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました!! ご連絡遅くなり大変申し訳ございません💦 お写真も可愛かったですが、実物がまた一段と可愛いです🥳💕 本当にお花みたいです! 可愛い作品をありがとうございます😊 大切にします💕
re21g様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 リング、気に入って頂きとても嬉しいです。 色合いも素敵で綺麗なアマゾナイトですよ✨ 沢山楽しまれて下さい! レビュー励みになります。ありがとうございました😊 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
アマゾナイト・パールリング
本日無事に届きました! 写真でも本当に可愛いリングだったのですが、実物は本当に可愛いです😍!! 涼やかなアマゾナイトにパールの風味がクラッシックな印象を与えてくれて、リングを嵌めるとすごく華やかになります。 本当にこちらはお気に入りです💍✨ 大切にさせて頂きます! また購入させて頂きます😘 ありがとうございました!