レビューありがとうございます❣️ 後ろ姿の写真📷がメチャメチャ可愛いかったです :にこ: これからも宜しくお願い致します🙇💕
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って貰えてとっても嬉しいです❤️ 皆さんに喜んで頂ける服作りを心がけていきますので、宜しくお願い致します🙇💕
レビューありがとうございます :笑顔: とってもお似合いでしたね :ういんく:💕 これからも宜しくお願い致します🙇
想像どおり可愛いー❗❗丁寧な作りで嬉しいです。 サイズもピッタリでした。また機会があれ ばよろしくお願いいたします❗(^○^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです :笑顔: これからも宜しくお願い致します🙇💕
写真で見て一目惚れ!夏物ですよとご連絡いただきましたが、夏物でもいいので!とお願いして購入しました。 もぉ~~~可愛い過ぎます!今が秋なのが恨めしいぐらい。(^_^;) またぜひお願いします。
ありがとうございます❣️ おしりフリフリ歩く姿は可愛いくってたまりませんよ💕 これからも宜しくお願い致します🙇💕
レヴューが遅くなり すみません💦 我が家のワンコの超お気に入りで 長らく本犬の意思で洗っては着続けて ましたが、さすがに時節柄着替えを… 今、ご機嫌斜めです。(笑) 本当に着心地が良くて良いみたいです。 ありがとうこざいました。 また、ぜひぜひよろしくお願い致します(^-^)
ありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです :笑顔: ワンコちゃんに気にいって頂ける服を作らせて頂きますね😉
この度は素敵なエリザベスカラーありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とっても可愛くておしゃれな感じでとても気に入ってます うちの子もきっと気に入ってくれたと思います
気に入って貰えて嬉しいです❣️ 初・猫ちゃんエリザベスカラーだったのでちょっと緊張してしまいました 😂 これからも宜しくお願い致します🙇💕
こちらこそ気に入って貰えてとっても嬉しいです❤️ 新作のロンパースも宜しくお願い致します☺️
気に入って貰えてとっても❤️嬉しい限りです。 これからも可愛いワンコ服🐶作っていきますので、宜しくお願い致します🙇💕
ポップコーンTシャツ・オーダー
とても可愛くて、クリスマスが楽しみです😊💕柴サイズにも対応して頂きまして、ありがとうございました🐕☺️🎵