本日受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございます。 どれも可愛いです(*ˊᗜˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても綺麗な品物でした。 可愛いので使うのが楽しみです。
可愛いレースが届きました。 ありがとうございました。
写真通りの可愛いフリルが届きました! 何にしようかワクワクしています♪
可愛らしいリボン、綺麗なリボンが届きました!ありがとうございます(_ _*))
この度はありがとうございました。 また利用したいです。
商品を受け取りました。とても可愛いボタンをありがとうございました。大切に使います。迅速でご丁寧なご対応をありがとうございました。
届いております、ありがとうございます
とても可愛いリボンありがとうございました🎀 注文から発送まで迅速な対応ありがとうございます😌
レビューが大変遅くなりすみません すごくカワイイパーツありがとうございました。次もよろしくお願いします🙏
フラワーレイブレード(Vivid pink x Blue)× 50cm
本日受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございます。 どれも可愛いです(*ˊᗜˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。