本日受け取りました! ありがとうございました😊
とっても、素敵なお品物です。親切に対応下さり、ありがたかったです。
無事に届きました。 とても個性的で可愛いお品で 素敵な作品が出来そうでワクワクしています♪ ありがとうございました♡
一目惚れの可愛いリボンが届きました♡ 使うのが楽しみです!ありがとうございました♡
しなやかで可愛らしいリボンを、ありがとうございました(_ _*))
なぜかスマホからログインができなくなり、ご連絡が遅くなりました。パソコンからログインしております。かわいいリボンたち、届いております!丁寧な梱包にも感謝です。どのリボンもかわいくて心が上がります。またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
受け取りました。 とっても丁寧に梱包されています。 ありがとうございます。
いつも綺麗な梱包で嬉しくなります♬.*゚ありがとうございました(_ _*))
素敵なお品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
天然石 蛍石(フローライト)チャーム (Octahedron /Gold edging)1個
本日受け取りました! ありがとうございました😊