届きました!綺麗です!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
綺麗なお品が届きました( * ॑꒳ ॑*)ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピートです。探していた色が揃っていました。また購入したいです。
欲しい色の可愛いリボンが沢山ありました
いつも早々に届けてくださいましてありがとうございます。お気に入りのリボン何で何度もリピートさせて頂いています。また入荷をお待ちしています。
無事に受け取りました! 素敵なリボンたちで嬉しいです♡ ありがとうございました😊
どれも素敵なリボンですね。 また、機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
思っていた通りの商品が届き満足です。
とても綺麗なリボンが届いて嬉しいです!ありがとうございました☺️
とてもかわいい作品が届きました。ありがとうございます。
チューブ シャイニー シフォン リボン(Ivory / アイボリー )35mm x 1m
届きました!綺麗です!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)