お品物確認致しました(*´﹀`*) ありがとうございました𓆩❤︎𓆪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受け取りました。とてもふわふわして可愛いです。ありがとうございます。
お品物無事に受け取りました 毎度素敵なリボンをありがとうございますෆ˚*
可愛いお品が届きました♪ ありがとうございました😊 また機会があればお願いします♡
届きました、ありがとうございます!
リボン届きました🎀 両方ともとても可愛いです!ありがとうございました!
届きました( * ॑꒳ ॑*)可愛らしいお品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ふんわりとした素敵なリボンでした🎀 とても気に入っています! お取り引きありがとうございましたm(_ _)m
丁寧に包装していただきまして、ありがとうございます。 とても可愛いリボンでした。
素敵なリボンありがとうございました。カバンに貼って使用しようと思います。
ツイード ハート カボション 17 x 13.5mm 【 Black / ブラック 】4個
お品物確認致しました(*´﹀`*) ありがとうございました𓆩❤︎𓆪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)