
レビューありがとうございます❤️ お褒めの言葉、めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰 こちらこそ、いつもご購入誠にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店を心よりお待ちしております🧸
お品物、昨日受け取りました♪ 今月の新作も可愛いです♡ girl×bearのコラージュシートも初めは良く使うピンクとベージュだけお迎えしようと思っていたのですが… 女の子達もだけど、くまちゃんも雰囲気違うので結局選べなくて全員お迎えさせていただきました(≧∀≦)♪ シークレットなおまけも毎回楽しみです♪ 今回も素敵なお品物とワクワク感をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)✨
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けできて安心いたしました☺️ 女の子だけでなく、くまちゃんの違いも見てもらえて嬉しいです🧸✨ 素敵な紙活のご一助となりますように…🥰 こちらこそ、いつもご購入誠にありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事受け取りました! 画像で見るより実物はもっともっと可愛くて癒されました(*ˊᵕˋ*) 次回の新作はテーマだけで可愛いに決まってます😊 今からめちゃくちゃ楽しみです! いつもお心遣いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願いいたします✨️
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けできて安心いたしました☺️ 次回のテーマ…楽しみにしてもらえて嬉しいです🥰 がんばりますね💪✨ こちらこそ、いつもご購入誠にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店を心よりお待ちしております🧸
先ほど、届きました❤️ ベビーくまちゃんo(*≧∇≦)ノとっても可愛いです😍😍😍 購入出来て嬉しいです💖💖💖 このたびもお世話になり有難うございました。 来月も楽しみにしていまーす🥰🫶💕
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けできて安心いたしました☺️ ベビくまちゃん気に入ってもらえて嬉しいです🥰 こちらこそこの度もありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入ってもらえてとても嬉しいです☺️ この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ ぜひ楽しく使ってくださいね✨ この度もご購入誠にありがとうございました🧸 またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事に届いております!とても可愛いくまちゃんたちでお迎えして良かったです(*´˘`*)この度はありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"
無事お届けできて安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉、とても励みになります✨ これからも可愛いくまちゃん達が登場しますので、ぜひまたご来店ください🧸 こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます❤️ こちらこそ、お品物気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね✨ いつもご購入誠にありがとうございます🧸 またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
今回も開封した時からニヤけるほど実物が可愛かったです。大切に使いたいと思います! かわいいシリーズの実現、楽しみにしています😊 これからも活動を応援しています☺️
レビューありがとうございます❤️ 開封時から楽しんでもらえて嬉しいです☺️ かわいいシリーズ楽しみにしていてください💪✨ この度もご購入誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
A4コラージュシート_Sweet Bears' Winter𓊆11月新作𓊇
無事に受け取りました!とても可愛くてお気に入りです。またよろしくお願いいたします(*^^*)