
レビューありがとうございます☺️ お品物気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店を心よりお待ちしております🧸🌸
レビューありがとうございます❤️ こちらこそ、いつもご購入誠にありがとうございます☺️ くまちゃん喜んでもらえて嬉しいです🧸🌸 とても励みになります🥰 またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
こんにちは😊 本日、商品が届きました😄 くまちゃん大好きなので開けた瞬間、可愛くてステキだなと思いましたし使う楽しみが出来ました😍 丁寧に梱包もされててステッカーを包んでくれた紙もくまちゃんで嬉しかったです😊 また欲しいものを見つけたら購入させて頂きたいです😁 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🖐
レビューありがとうございます✨ お品物、無事お届けできて安心いたしました📮 梱包含め喜んでいただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入誠にありがとうございました🧸
お品物、届きました。 とっても可愛い😍😍😍桜くまちゃん✨️✨️ 癒されます💖💖💖 このたびもお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしています🥰🫶💕
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けできてホッとしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 桜くまちゃん達気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🧸🌸 たくさんご活用いただけたら幸いです☺️ こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね🧸 この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入っていただけて、本当に嬉しいです☺️ またキラキラステッカー作りますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入誠にありがとうございました🧸✨
レビューありがとうございます☺️ こちらこそ、この度もご購入ありがとうございました✨ お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ 次回もほっこりをお届けできるようがんばりますね🧸 またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日無事届きました。 梱包から素敵で開ける時からワクワク、保護の台紙にも可愛いクマスタンプ、手書きのメッセージ… 作品以外にもたくさんの素敵が詰まっていました。 もちろん作品はどれもとても可愛くて大満足です。大切に使わせていただきます。 また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤️ 無事にお届けできて安心いたしました✨ 無事届きますように…と心を込めてお包みしておりますので、梱包まで喜んでいただけて、本当に光栄です☺️ もちろんお迎えいただいたお品物も気に入って貰えて嬉しいです✨ この度はご購入誠にありがとうございました! こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
メモ帳:桜の下でおひるねタイム🧸🌸𓊆4月新作𓊇
柄ごとに可愛らしいくまちゃんで癒されます😌 この度もありがとうございました!