革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 満足していただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
昨日届きました。 シンプルでサイズも小さく気に入りました。 革の風合いも好みです。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
革が柔らかくてふかふかしています😳 たくさんリフィルも入りそうでどんな風に使おうか今からわくわくしています。栞も可愛いです! これから大事に使っていこうと思います。 この度は、ありがとうございました🙏
嬉しい評価ありがとうございます! クッタリ感の良い革ですね^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! イメージ通り都とのことで安心いたしました^_^ 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 満足していただけて何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
本日、無事に作品を受け取りました。 革の良い香りがして、素敵な手帳です。 さっそく、レフィルをセットしてみました。 明日から、仕事用として持ち歩きます。 革の変化を楽しみながら、大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました^_^
今更ですが...(汗) 嬉しい評価ありがとうございます! お仕事の一助になっていますでしょうか? こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
本日、受け取りました。 革の質感、手触り、大変気に入りました。 これからエイジングを楽しんでいきたいと思います。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
今更ですが...(汗) 嬉しい評価ありがとうございます! エイジングが少し進んできたでしょうか。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました! またの機会をお待ちしております!
革の手帳(バイブル)
レビュー遅くなりました。 この度は素敵なお品ありがとうございました! このお値段…お得すぎます。 大切にいたします!