革で色々作る人
本日、受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 エイジングが楽しみです。 また宜しくお願い致します。
今回も嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ こちらこそまたの機会をお待ちしております!
とても可愛らしいピンクの色がイメージ通りでした!プレゼント用に購入したのですが、他の方と被らないデザインだと思うので、喜んでいただけると思います。とても素敵な作品をありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! 派手すぎないかわいいピンクですよね^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
今回も嬉しい評価ありがとうございます! ぜひエイジングをお楽しみください^_^ またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革の手帳(ミニ6穴)
無事に受け取りました! 思っていた通りの素敵な手帳でした(^-^) 沢山使いたいと思います。 この度はありがとうございました!