
ご近所のお散歩仲間のワンコたちのキーホルダーを作って頂きました。 とっても可愛らしくて、みんな大喜びでした。 犬種はもちろん、お花やチャームの色もお願いできて、思い通りの作品でした。
皆様喜んで頂けたようで、良かったです! 安心致しました〜。 お写真もありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
昨日届きました。 愛犬のイニシャルにコーギーのお顔が付いてとても可愛いです。 早速お散歩バックに取り付けました、アクセントにもなるし名前入りなので直ぐに覚えてまらえます。 有り難うございました😊。
このたびはとても可愛くお作りして下さりありがとうございました :あはは: プレゼントした方もとっても喜んでいました :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
ワンコのお顔♡ミニチャーム
お友達へのプレゼントで購入 可愛いお品が届きました お友達もとても喜んでもらえました 機会があれば是非またお願いしたいです