可愛いワンちゃんアクセサリーのお店✨
オーダーにも快く対応頂きありがとうございました😊 とても可愛らしく仕上げて頂きました。
コスパ良心的で、でもビションにお花が描かれててイヤリング可愛〜です!ビションのオフ会につけていきます〜☺️👌ありがと〜ございます!
わんこのお顔ミニチャーム、ありがとうございました。 小さくて可愛い、それでいてしっかりお顔が可愛くできていてどんなものにも似合いそうです。 お友達がパピヨンを飼っているので、プレゼントしたいとおもっています。 髙村
今日、チャーム届きました。 お洒落で可愛い〜♡ 早速、メガネ留め用に付けさせて頂きました。 大切に使いたいと思います。 また、お願いします。 ありがとうございました🐾
とてもかわいいピンバッジです。 パグちゃんのお顔が優しくって癒されます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
可愛すぎるネコちゃんチャームでした。
かわいい作品をありがとうございました❤️
今日、届いてました😊 無理なオーダーをさせて頂いたのにお受けして下さりありがとうございました🙇♀️ ワン友も喜んでくれると思います👍 渡すのが、楽しみになりました🥰
とってもかわいいチャームありがとうございます! 大切に使わせて頂きます
可愛い綺麗な色のインコちゃんで、嬉しかったです⋆˙⟡アンブレラマーカーに付けようと思ってます( *´꒳`*)これなら雨の日でもルンルンです♡
ha-0217様 専用欄
オーダーにも快く対応頂きありがとうございました😊 とても可愛らしく仕上げて頂きました。