この度当店をご利用いただきましてありがとうございました。 無事お届けできて良かったです。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
昨日受け取りました♪退職のお礼として購入しました(^^) 一つ一つ箱に入っており、贈り物にピッタリなお品です! 対応も丁寧で大変助かりました。 また機会がございましたら、是非お願いします。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビュー投稿もありがとうございます! ご退職の御礼品に選んで頂き大変嬉しいです。 またのご利用をスタッフ一同おまちしております。

しっかりと梱包され届きました。殻の色は違いましたが、出てきた黄身は同じ優しい黄身色で、主人と卵かけご飯で頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 美味しく召し上がっていただけて大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビュー投稿ありがとうございました(^▽^)/

白米麺頂きました。ツルツルもちもちでとても美味しかったです。
今日、無事届きました! チョットした御礼とかに最高何です^^ 見た目も可愛いし👀 又そんな機会には御願いしちゃいますね♪ ありがとうございました★
受け取りました! 丁寧な梱包、迅速な対応感謝です🙏 瓶は丸く可愛いです(*´`) スプーンが付いてるのが嬉しいです。 深みと甘みの調度良く美味しかったです(*´ч`*)
無事商品受け取りました。ありがとうございました。 バレンタインのプレゼントだったのですが、とても喜ばれました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 個数間違えて依頼してしまい、気づいたのが遅かったにも関わらず即対応頂きありがとうございます。 先程届き間に合いました。 梱包も丁寧にして頂き喜んでいただけると思います。
\千葉の甘酒/米農家が作る米麹甘酒♡恋と♡ 900ml ≪1本≫ 【作品紹介文をご確認ください。】
甘酒3種は、精米の度合や、お米の種類でそれぞれこんなにとろみや、粒感が違うのかと驚きました!!3種バランスよく個性が出ていてどれを飲んでも美味しかったです😋 さくらプリンは、まず目で見てひと足早い春を感じ、食べると、プリンの控えめな甘さと、さくらのゼリー部分があまじょっぱくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ プリン部分はなめらかで口の中でとろけちゃうくらい繊細な舌触りです🍮 ありがとうございました😊