こんばんは。 無事に届きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 娘も気に入って喜んでいます。 おまけも嬉しかったです。 ありがとうごさいました。 また機会ありましたら、ぜひお願いいたします♬︎♡
遅くなりました。 ありがとうございました!
今日、届きました。 今回もとっても可愛い作品でした!娘のお気に入りなので、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
手元に届きました。 丁寧な包装ありがとうございます😊 写真よりもとてもかわいくて、明日から使うのが楽しみです。 ありがとうございました✨
とってもかわいくつくってくださり、マスクも水筒カバーもありがとうございます。💕💗😊🙏 何より娘がすごく眼をキラキラさせて✨喜んでました。 また、機会がありましたらまたお願いします。😉
とってもかわいいです! ありがとうございました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。
可愛い商品をありがとうございました!
昨夜届きました。 思っていた感じで綺麗に縫製されていました。 水筒カバーがパープルドットなのですごくいい感じで、孫もお揃いやねー、とニコニコ🤗 ありがとうこざいました。
作品を受け取りました。しっかり作られていますので、たくさん使いたいと思います。柄も可愛いです!この度はありがとうございました。
子供用マスク★選べる3枚★シンプル
とても可愛いかったです^_^ ありがとうございました!