早速使っています🎵 今までは柄のあるものを好んでいましたが、中学年になり柄は恥ずかしくなったようで、シンプルなこのマスクを喜んでいます。
ありがとうございます。 可愛くて大満足です。
届きました! 綺麗な作りで子供たちの給食の時に使わせていただきます⑅︎◡̈︎*ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
梱包もとても丁寧に、ありがとうございました!
届きました(^^)/迅速丁寧な対応ありがとうございました。三枚ともとっても可愛いです♥付けごこちも良いです。丁度明日病院なので、早速付けて行こうかなと思います✨とても丁寧に作られているので、また色違いをお願いします。この度はお世話になりました♥♥♥
無事届きました♪娘が四つ葉好きで🍀とても気に入っています。大切に使わせていただきます☺︎
マチ付き移動ポケットを購入しました。ファスナー付けやマチの部分など丁寧な縫製で、とても満足しています。娘のお友達のお誕生日プレゼントとして購入しましたが、使い勝手が良さそうなので娘にも購入したいと 思いました。またよろしくお願いします。
無事に商品が届きました。おまけのマスクも可愛いく娘もすごく喜んでおります。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ポケットポーチ、本日受け取りました! とってもかわいくて、大きさもちょうど良く、使いやすそうです‼ 丁寧なやりとりにも応じて頂きまして感謝しています。 ありがとうございました!
肩が痛くならない水筒ひもカバー★格子柄ブラック
昨日届きました! 大喜びして、今日早速つけていきました♪ マスクは給食用にします。今まで白の無地の物でしたが、こんなにオシャレなマスクがあるんだと親子共々感激しました☺︎ 大切に使わせて頂きます♡ ラッピングも綺麗で、下の子も来年入学するとき またこちらでお願いしたいと思います。