とても丁寧に作って頂きありがとうございます(^^) シンプルでかわいくつけやすそうです。 そしておまけのマスクまで入れて頂きありがとうございました(*^^*) お気遣いが嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
春から小学生になる娘が自分で柄を選び6,11,23番を購入しました。しっかりした作りでとても可愛いです :にこ:また機会がありましたら購入させていただきます♩
可愛いです💕アイロンがけサボっても良いというのも嬉しいっす!有難うございました
本日受取ました。 サイズ感も良く子どもも気に入っております。 選択方法の同封まで、ありがとうございます! 迅速かつ丁寧な対応ご対応感謝致します。 大切に使用致します!
とても可愛いマスクで、ピンク大好きなこの春小学校に入学する娘が大喜びです。 すぐにお送りいただいて到着までもスムーズでした。
とても丁寧な縫製と梱包、お洗濯のアドバイスまでありました。 とても気に入りました(o^^o) ありがとうございました。 今後とも是非ステキな作品をお願いします(^^)
移動ポケット!!リピートです いろんな移動ポケットを使ってきた上の子が、使いやすい!!と言っていたので、ピアノをやってる下に子にも大好きな猫と音符の移動ポケットを購入させていただきた
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 可愛いマスクありがとうございました! 娘も大喜びです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
娘の、給食用のマスクを探していたのですが、可愛いマスクでとても気に入りました。給食用のマスクは、すぐダメになってしまうのですが、可愛いだけではなくてとても丈夫そうで、使うのが楽しみです。
おねえさん柄★子供用マスク★選べる3枚★
無事届きました( ˊᵕˋ ) とっても可愛いマスクをありがとうございます。 3歳の娘も大喜びで、ぬいぐるみに向かって これ可愛いでしょー❤︎と自慢しています 笑 包装も丁寧にして頂きありがとうございました😊