開けたとたん、カワイイ〰️☆(*´∇`*)!ってテンションあがりました!! 写真で見てもかわいいですが、実物はもっとかわいいです! 梱包も丁寧で、作り手様の人柄の良さがよくわかります。 オマケまでつけてもらいありがとうございます♪ またよろしくお願いいたします。
本日届きました。 素敵なマスク、ありがとうございます! またご縁がありましたら、宜しくお願いします!!
ステキなマスクありがとうございました😊 対応も丁寧で安心しました。 主に就寝時の乾燥対策として使おうと思います。
肌触りも良く、可愛らしく、子供が大喜びです。 ラッピングも素敵で、プレゼントにも最高だと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お早い対応ありがとうゴザイマス✨ 花粉症なのにマスク不足でハラハラしてたので助かります♪ 色も派手過ぎずキレイで良かったです♪
迅速にご対応頂けた上にとっても可愛いマスクです^^ ありがとうございますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 大切に使わせて頂きます❁
お品、受け取りました。縫製もしっかりしていてとても気に入りました♪ありがとうございました。
とても可愛く梱包も綺麗で安心して使う事ができます。 娘も可愛いと喜んでいました! ありがとうございました^_^
とても可愛くて、購入して本当に良かったです。
子供用マスク★3枚★B29
今日 届きました。子供も「かわいい😊」って、すごく喜んでいます。 今の季節また、これからの季節マスクがどこにも無く 焦っていましたが、とても安心しました。 迅速な対応 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。