ネイリスト
結婚式に参列するため購入させていただきました! 対応も梱包もとても丁寧にしていただげましまし、ネイルチップも本当に素敵で、使うのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきます! かわいいネイルチップ、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
見た目も使い心地も大満足です!デザインがとても素敵で、指先が一気に華やかになりました。手軽に使えるのも嬉しい~ありがとうございました
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しいです!
ネイルチップ シンプル フレンチネイル
結婚式に参列するため購入させていただきました! 対応も梱包もとても丁寧にしていただげましまし、ネイルチップも本当に素敵で、使うのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきます! かわいいネイルチップ、ありがとうございました☺️