
✿かわいい布小物達✿
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入っていただけて嬉しいです!! ご依頼いただきありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりました。 実際に思ってたよりは小ぶりだなと思ったのですが、デザインはとても気に入ってるので、着けて出かける日が楽しみです。 友達で同じものを気に入っている子がいるので、自慢したいと思います(笑)
レビューありがとうございます✿ 気に入って頂けていて良かったです :にこ: サイズ感のご意見もありがとうございます 参考にしてもっとよくお伝えできるように改善してみたいと思います この度はありがとうございました✿
成人式用に購入しました。 成人式1週間前に購入し、届くか心配だったのですが、早々に対応していただき本当に助かりました!!商品も写真の通りとても可愛く、無事に成人式を終えることができました! 機会がありましたらまた、よろしくお願いします!!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✿ 無事にお届けでき安心いたしました 成人おめでとうございます!! :にこ:
素敵な包装までして頂きありがとうございました。 13日に行われる成人式で早速使いたいと思います。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ 成人おめでとうございます!!良き記念の日に選んでいただきありがとうございました✿
迅速で丁寧な対応ありがとうございました❁ 写真で見てもとても素敵ですが、実物は更に素敵です( *ᵅั ω ᵅั*) 必ずまた購入させていただきます𓂃𓈒𓏸
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 機会がありましたら是非宜しくお願い致します この度はありがとうございました
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入って頂けて嬉しいです!! 記念の日に選んでいただきありがとうございました :にこ:
とても素敵で付けるのが楽しみです!💗 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入ってもらえたようで嬉しいです!! この度は良きご縁をありがとうございました✿ :にこ:
卒業式用に購入しました! タッセルも追加させていただきましたが、リボンの真ん中の留めている部分と色が同じため、とても綺麗でした! 私はボブより少し長めの髪で、大きすぎると付けられない不安があったのですが、ちょうど良く、いまから卒業式が楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)
レビューありがとうございます✿ 実物気に入ってもらえたようで安心しました!! 色・大きさ共に満足して頂けて嬉しいです :にこ: 少し早いですが、ご卒業おめでとうございます✿ 残りの学生生活も楽しんでください :ういんく: この度はありがとうございました
本日到着致しました。 思っていた通りの、色合いで良かったです。 我儘聞いて頂きありがとうございました。 包装もとっても、可愛く自分へのとょっと遅いクリプレです。 ありがとうございました😊 年末、バタバタ注文して申し訳ございませんでした。
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです!! 込み合う前のご依頼でしたので早めにご用意ができて良かったです :にこ: この度はありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ございません! 想像していたよりかわいくて満足です、これを付けて卒業式に出るのが楽しみです!
レビューありがとうございます✿ 気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: 少し早いですが、卒業おめでとうございます!!残りの学生生活を楽しんでください :にこ:
専用ページ✿pianaplus様
本日届きましたー! 可愛すぎて大満足です(♡) いろいろわがまま聞いて頂いて ありがとうございました(*・ω・)*_ _)