
✿かわいい布小物達✿
レビューありがとうございます✿ 実物も気に入って頂けて嬉しいです!! ご依頼いただきありがとうございました :にこ:
本当に素晴らしい作品が届きました。 家族みんなもかわいいと喜んでいます。卒業式が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ ご家族にも気に入って頂けて嬉しいです!! 卒業おめでとうございます✿ この度はありがとうございました✿
本日無事に届きました! 娘が卒業式に着ける髪飾りをさがしていて、一目惚れしてしまいました☆ 娘も喜んでくれたので着けるのが楽しみです(o^^o)
レビューありがとうございます✿ 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです!!ご卒業おめでとうございます✿ この度は選んで頂きありがとうございました✿
レビューありがとうございます✿到着のご連絡ありがとうございます✿ この度は良きご縁をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます✿実物も気に入って頂けて嬉しいです!! 残りの学生生活を楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました✿
レビュー遅くなってすみません。 大きさの変更も快く受け入れて頂きありがとうございました!! 実物もとても可愛くて、大満足です(^-^) 姉の結婚式で使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます✿ 柄の出方が違ってくるため希望されたサイズよりは少し大きかったかもしれませんが、 実物を気に入って頂けて良かったです!! この度はありがとうございました :にこ: お姉さまのご結婚おめでとうございます :にこ:
本日、到着しました!娘の大学卒業式謝恩会に購入しました。娘と実物を見て可愛い!とふたりで感動しました。市販のものではこんなに素敵は布の組み合わせのものははないように思います。ラッピングのセンスも良くて、よいご縁でした。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます✿ 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです!! こちらこそ良いご縁をありがとうございました✿ ご卒業おめでとうございます!!
本日届きました! 卒業式の袴に合わせるつもりで購入いたしました。 リボン自体が大振りで可愛らしいのですが、お色味が少し深みのある色にゴールドが合わせられているので可愛らしくなり過ぎず、大人っぽく使えそうです!😆 コーム型でお願いしたのですが、髪の毛にも挿しやすく、とても使いやすかったです。 購入したリボンのおかげで卒業式がますます楽しみになりました!✨ いいご縁をありがとうございました!🙇♀️
レビューありがとうございます✿ お手にしての感想を聞かせて頂きありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて嬉しいです!! ご卒業おめでとうございます✿✿
丁寧な包装で送っていただきありがとうございました 写真で見るより和風な雰囲気があって大満足です☺️ 卒業式に袴と合わせようと思い購入しましたので、今から使用する時が楽しみです✨
レビューありがとうございます✿ 実物もきにいってもらいありがとうございます 卒業の晴れの日に選んでいただきありがとうございました :にこ:
娘の卒業式の袴に合わせるバッグと 髪飾りを探していて、 イメージにぴったりだったので 購入させていただきました♪ とても丁寧に対応していただき ありがたかったです✨ 写真で見るより 実物が本当に素敵で✨ 娘もとても気に入っていました♪ 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューありがとうございます✿ 娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: この度は記念の日のお供に選んでもらいありがとうございます✿ 娘さんのご卒業おめでとうございます :笑顔:
専用ページ ✿ 10marixxx様
本日届きました!とても可愛いです💞 デザインの変更も快く引き受けてくださり、とても丁寧に対応して頂けました🙇🏻♀️ 卒業式の時に着けます!楽しみです! ありがとうございました🙇🏻♀️💞