
BOTANICAL DESIGN JEWELRY

大変励みになるお言葉をありがとうございます!お気に召していただけて安心しました。永くご使用いただけますように。またぜひよろしくお願いいたします(^^)

昨日 無事 届きました。 娘に誕生日プレゼントとして送ったのですが、とても喜んでいました。ブルーとグリーンの色がとても素敵!パールのキャッチが可愛い!との感想でした。梱包もしっかりされていて満足です。ありがとうございました。(^-^)
大変励みになるお言葉をありがとうございます。娘様にお気に召していただけたようで安心いたしました。改めて、大切なギフトとしてお選びいただき、ありがとうございました。またぜひよろしくお願い申し上げます。
ピアス 受け取りました。 とっても素敵な作品で大満足です!!ありがとうございます。 実は蝶が苦手なんですが、こちらの『アースカラーの蝶々』は一目惚れ! 自分用の誕生日プレゼントとして(私的には奮発して)購入させていただきました。 大切に使わせていただきますね (^^) ありがとうございました!
大変励みになる嬉しいお言葉に感謝申し上げます。大切な日のプレゼントとしてお選びいただけたとは大変光栄です。永くご愛用いただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて安心いたしました。たくさんご愛用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心待ちにしております。
とっても可愛いピアスが届きました。 大きさも色合いも着けた時の角度もとても良くてステキです。 色々ととても親切なかたで安心できます。 ありがとうございました。 大切に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なお言葉を添えていただき、大変励みになります。誠にありがとうございます。こちらこそ都度丁寧にご返信もいただき、気持ちよくお取引させていただきました。またのご縁を心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました!商品届きました!思った以上にかわいくて気に入りました!今度はピアスを買いたいと思います(^^)また利用させていただきます!
無事にお気に召していただけたようで大変光栄でございます。またぜひ機会ございましたらお揃いでピアスもご検討くださいませ(^ ^)この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーの蝶々が凄い素敵です!大事に使います
レビューをいただきありがとうございます。無事お気に召していただけたようで安心いたしました。永くご愛用いただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。 本日届きました♪ とても綺麗で 可愛くて 今から付けるのが 楽しみです( 〃▽〃) 素敵なピアスをありがとうございましたm(__)m
大変励みになるレビューをありがとうございます。無事お気に召していただけたようで光栄でございます。またぜひよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。お気に召していただけて大変光栄です。末長くご愛用いただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。とても気持ちよくお取り引きさせていただきました。またのご縁を心待ちにしております。今後とも宜しくお願いいたします。
デニムブルーの羽【2N-NV-1】
先日、受領いたしました。 実物はイメージ通りで、とてもステキです。ありがとうございます! 色味もさわやかで、これから活躍してくれそう。自分も気に入ったのですが、周囲の評価も良くて嬉しいです(*^^*) また寄らせていただきます。