
BOTANICAL DESIGN JEWELRY

お忙しい中、大変丁寧なご評価とコメントを誠にありがとうございます。制作の励みになります!またご縁がございます日を心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事お気に召して頂けたようで安堵しております。お忙しい中、ご丁寧なご評価とコメントに感謝申し上げます。 またご縁がございます日を楽しみにいたしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

凄く可愛い作品でした!パールと蝶のバランスもよく耳元を可愛くしてくれます!素敵な作品なのでまた違う作品もつけてみたくなりました。
無事にお気に召して頂けて大変光栄でございます。お忙しい中、ご丁寧にコメントも頂戴しありがとうございました^^またご縁がございます日を楽しみにいたしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大人っぽい濃いピンクの素敵なイヤリングです。 イヤリングの場合、耳に止める箇所の金具が丸見えなので、つけてる感がすごく出るのですが、こちらの作品は金具部分にパールをつけてくださってるので、とても見かけが綺麗です。 素敵な作品をありがとうございます!
イヤリングのデザインについてお褒めいただけて大変光栄です!無事お気に召して頂けたようで一安心しております。 是非永くお楽しみいただけますように。またのご縁を心待ちにいたしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
![[桜の季節に] 恋する花びら【P1H-PW-1】](http://static.minne.com/productimages/127155425/square/3ae7d8fcac133a85f9f4dec474e8fb0e7d7dae01.jpg?1629862430)
とても素敵な商品で、 大満足です(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́๑) また利用させて戴きたいです‼︎
大変励みになるご評価をありがとうございます!またお気に召して頂ける作品作りに励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変素敵なお言葉を贈ってくださり、ありがとうございます。制作の励みになります。 こちらこそ、またご縁がございます日を心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
「イメージ通り」のお言葉、大変嬉しく光栄でございます。誠にありがとうございます。 またお気に召して頂けるような作品作りに励んでまいりますので、お時間ございますときに是非ギャラリーを覗いてくださいませ^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちょうちょのイヤリング届きました♡ もうかわい過ぎて大満足です!! ゆらゆら揺れて本物のちょうちょみたいで友達にも欲しい欲しいと言われました(^o^) ありがとうございます!
大変嬉しいご評価を誠にありがとうございます! ご友人様の嬉しいお言葉も大変励みになります。またご縁がございますこと、楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ピアス、リング共にとても素敵!ピアスは片耳にだけ使っても雰囲気がかわっていいかもしれません。 また購入するのが楽しみです!!
非常に嬉しく励みになるご評価に心より感謝申し上げます。永くお楽しみいただけますことを願っております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちわ!今お品が届きました。思い通りのお品でした。ありがとうございました😊 ピンクが好きなんで付けるのが楽しみです。 暑かったり肌寒かったりとで体調気をつけながら仕事に 励んで下さいね。またご縁がありますように… 梱包もしっかりとして感激です!
大変励みになるご評価に心より感謝申し上げます。お気遣いのお言葉の数々をありがとうございます。 様々なシーンで沢山お楽しみいただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
VERY OCEAN BLUE ピンキーリング
お品無事受け取りました( ´∀`)とても素敵なピンキーリングでした❗️早速つけてお出かけします🦋