レジンを使ったアクセサリーや小物を中心に制作しています。
たまにイラストも描きます。
クールなデザインが好きです。
可愛い系のアクセサリーも作ってみたいと思っています。
ご購入とレビューありがとうございます! 無事商品が届いたようで安心いたしました。 外出自粛が緩和されましたら、身につけてたくさんお出かけしていただけたら幸いです! 改めてありがとうございました!
ありがとうございます😊😊!嬉しい限りです✨
写真でも綺麗でしたが、実際に手元で見てもオシャレで綺麗な青が素敵でした! デザインが好きで即購入! すぐ対応してくれたので届くのがとても早かったです(*´꒳`*) お出かけ時には必ず付けていきたいと思います✨
気に入っていただけて嬉しい限りです😊今後の制作のモチベーションになります! お買い上げありがとうございました!✨
ストーン付きフープピアス(ブラック)
購入させていただいたピアス届きました!とても使いやすいデザインです。ありがとうございました。