このたびはご購入ありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしく思います。 これからもおとな可愛い洋服を作りますので、よかったらご覧ください。 ありがとうございました。
昨日届きました。アイボリーと布地の加減が良くて気に入りました。 大切に着させていただきます。 新しい作品を楽しみにしております。
このたびはご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで、たいへんうれしです。これからもおとな可愛いお洋服を作っていこう思ってますので、またご覧ください。ありがとうございました。
まだお礼をお伝えしていませんでした。遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
このたびは、ご購入ありがとうございました。 これからも、いい作品を作るため、努力してまいります。 又機会があれば、ご覧いただけたら、うれしく思います。 ありがとうございました。
とても丁寧で、可愛く作られたアンサンブルでした。これからの季節、活躍してくれそうです。ありがとうございました。
このたびは、私の作品をご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 これから夏に向けてのおとな可愛いお洋服を作りますので、 またご覧いただけたら、うれしい思います。 ありがとうございました。
届きました。 暖かい季節にぴったりのさわやかな花柄で素敵です。 前身頃のタックが上半身をすっきり見せてくれて良いです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
このたびは私の作品をご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 今後とも、よりいっそう、いい作品ができますよう努力してまいります。 また機会があれば、ご覧いただけたら、うれしく思います。 ありがとうございました。
Lサイズ 小さな水玉模様のシンプルチュニック コサージュ付き
本日届きました。ありがとうございます。 コサージュもポイントになってかわいいです。