気に入っていただき、とてもうれしく思います。また、楽しみながら、ミシンに向かい、着やすくて、ちょっとおとな可愛いお洋服を作っていきたいです。このたびはありがとうございました。
本日、無事に届きました。 発送のご連絡など、ご配慮感謝致します。 チュニックはとても気に入りました。 少し、胸が大きいのですが切り替えで気になりません。 お色も落ち着いているので羽織ものもパンツも いろいろと合せられそうです。 同封されていたメッセージも季節を感じさせて頂き、 とても嬉しい気分になりました。 また、新作を楽しみにしております。 終始、ご丁寧な対応ありがとうございました。
丁寧なレビューをいただき、とても励みになります。ありがとうございます。 気に入っていただけて、何よりうれしいです。 春に向かって、お気に入りの洋服の一枚に加えていただけるように、 楽しみながら、ミシンに向かいたいと思います。 このたびは、たいへんありがとうございました。
シンプルだけどウエストの切り替えや前衿の開きがきいていてとても素敵なデザインでした!着回しもいろいろできそう(*^_^*)ありがとうございました!
気に入っていただけて、とてもうれしいです。今後もシンプルで、着回しのきく洋服を作っていきたいと思います。このたびは励みになるコメントありがとうございました。
素敵なお品が届きました。とても丁寧に作られており大満足です。大事に着用させていただきます。迅速な対応もありがとうございました。
気に入っていただけて、とてもうれしく思います。これからも楽しみながら、おとな可愛い洋服を作りたいと思っています。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。写真よりも実物の方が、可愛いですね。大切に着せていただきます。
無事、お手元に届き安心致しました。気に入っていただけて、とてもうれしいです。今後もおとな可愛い洋服を目指し、精進致します。このたびはありがとうございました。
とても丁寧に作られた作品の数々で、可愛いらしいものばかりてした(^-^)/ 豪華なおまけもつけていただいて、とても感激しています。 早速着させていただきます。 作品受け取りの件では、ご心配をおかけしてすみませんでした。 ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
喜んでいただき、とてもとてもうれしいです。 作ることが大好きなわたしにとって、たいへん励みになります。 この秋はブラックウォッチの生地を中心に、 作品作りを楽しみながら、進めていこうと思っています。 これからもよろしくお願い致します。
今日届きました。とっても可愛くて喜んでいます。姉も欲しがっていますが再販があればぜひ購入したいです。サイズも丁度良くてまたチェックします。素敵な服をまた作って下さいね。本当に嬉しいです。ありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。楽しみながら、洋服を作っていますので、同じ洋服は作ったことがなく、申し訳ないです。これからもおとな可愛い洋服を作くれるよう努力致します。また機会があれば、ご覧ください。ありがとうございました。
本日届きました 迅速な対応ありがとうございました 涼しげな素材で着てみても気持ちがよかったです
このたびは、ご購入ありがとうございました。無事届いて安心致しました。ワンピースのデザインは私のお気に入りで、自分用によく作ります。ジャンパースカート風にしたりして、楽しんでいます。 またご覧いただけたら、とてもうれしく思います。ありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました。本日受け取りました。 大事に着させていただきたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびはご購入ありがとうございました。これからもおとな可愛い洋服を作っていきたいと思っています。また、ご覧いただける機会がありましたら、たいへんうれしく思います。ありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました。 本日無事に受け取りました。冷房対策に活用します。
このたびはご購入ありがとうございました。無事お手元にお届けでき、安心致しました。 これからもおとな可愛い洋服を作りますので、ご覧いただけたらうれしく思います。ありがとうございました。
Lサイズ ブラックウォッチWガーゼのワンピース マフラー付き
着やすくておしゃれで気に入りました! 明日、さっそくお出かけに着ていきます♡